神戸阪急 3月11日で閉店 

月の雫が、お世話になった百貨店です。

とても、綺麗な百貨店で、従業員の方も親切で、とても

アットホームな百貨店でした。

この場所が、将来、違う風景に変わるのかと思うと、

少し寂しい気持ちになります。

この横断歩道も、何回、渡ったことか…

いつも、仕事が終わって、帰りに見るイルミネーション。

進行方向は、モザイクに行く道です。

光の一つ一つが、幸せを表しているような、とても、

温もりのある道です。

エルビス・プレスリーの像があって、彼の曲が、流れて

います。

 

これは、キャナルガーデンという阪急さんとイズミヤさんの

間の吹き抜けの空間です。

ここが、阪急さんの奥の出入口。

ここから、エスカレーターで、モザイクへと行けます。

この海を眺めていると、仕事での疲れが、癒されました。

休憩に、外を、ぶらっと歩くのが、楽しみだったんですが、

この景色とも、もうすぐ、お別れかと思うと、なんだか

悲しい。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。