飲み会

村上くんの企画で、お友達と、飲み会がありました。

ここ、「シャモロック酒房」というお店で、飲み会の予定でしたが、予約をしていなかったみたいで、もう終わっていました。

仕方がないので、よそに行くことにしました。

多数決で、前に行ったことのある焼肉屋の「あぶりや」という店に行こうということになりました。

村上くんは、焼き鳥を食べたかったみたいで、しぶしぶです。

少し離れていましたが、着きました。

だけど、ここも、満席で、一時間半ほど、待たないといけないそうです。

「あっ」

村上くんが、いい店を思い出したようです。

「むっちゃ、うまいで」と言っています。

そこから、15分ぐらい歩いたところです。

村上くん、おすすめの「馳走庵」というお店です。

やっぱり、焼き鳥屋かぁ。

とりあえず、中に、入りましょう。

かんぱ~い。

右の人は、八上くん。

税理士になる為に、昼間、専門学校に通っています。

左の人は、岡山くん。

みんな話しをするより、食べるのに夢中です。

岡山くんが、「誰か、おもしろい話をしてくださいよ」と言っています。

掘りごたつで、落ち着いていて、お店の雰囲気は、なかなか良かったです。

料理も、まぁまぁおいしかったです。

定番ですが、シーザーサラダも、おいしかったし、鳥の南蛮揚げ?が気に入りました。

村上くんが、爆笑しています。

八上くんも大爆笑。

飲み会も無事、終わりました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。